古民家付き農園corotのブログです。
こちらでは各種ワークショップやイベント情報などを主にお知らせをして参りますので、よろしければチェックしてみて下さい☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【corot農園だより】バックナンバーはこちら【2015年分】 | main | 【corot農園だより】バックナンバーはこちら【2013年分】 >>
【corot農園だより】バックナンバーはこちら【2016年分】

どうも古民家付き農園corotの中津です。

 

貸し農園の会員様向けに毎月発行していた

「corot農園だより」をまとめてみました。

(2013年2月〜2016年6月、全41号)

 

今回は2016年の分。

・2013年はこちら

・2014年はこちら

・2015年はこちら

 

毎月紙面で発行するのがだんだん大変になってきたため、

この年の6月で終了する運びとなりました。

 

ただ、貸し農園利用者の方々からは意外に好評だったので、

今回アーカイブ版を作ることにしました。

 

今後は不定期でこのブログ、もしくはYouTubeチャンネルにて

情報発信をしていこうかなと考えております。

(…と言いつつ1年が経過してしまった!)

 

ご質問などがあればこちらからどうぞ。

(良いご質問はご回答と共にシェアさせて頂きます)

 


 

◎corot農園だより 2016年6月号

〆7遒諒埆個后崑猟瓦鯤した編集長」

▲灰薀燹Д淵垢梁元の土が硬い時の対処法

今月のおすすめ書籍:

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

ロバート キヨサキ (著), 白根 美保子 (翻訳)

な埆幻綉

 

 

◎corot農園だより 2016年5月号

〆7遒諒埆個后YouTubeデビュー!【メイちゃんねる】」

▲灰薀燹Т岼きのコツ

今月のおすすめ動画:

YouTube チャンネル「Kamimura Hiroaki」

上村 浩晶

な埆幻綉

 

 

◎corot農園だより 2016年4月号

〆7遒諒埆個后峅屬団子」

▲灰薀燹Д┘鵐゙ウの支柱の立て方

【Q&A】スギナを根絶したい?

ず7遒里すすめ書籍:

「うつ」は炭水化物をやめれば薬なしでよくなる

荒木 裕 (著), 荒木 里 (著), 本多 裕里 (著)

ナ埆幻綉

 

 

◎corot農園だより 2016年3月号

〆7遒諒埆個后屮ぅ鵐福璽泪奪好襦アウターマッスル?」

▲灰薀燹Г゙ら播き、筋播き、点播きの特徴と活用法

今月のおすすめ書籍:

「道は開ける」

Dale Carnegie (著), 香山 晶 (著)     

な埆幻綉

 

 

◎corot農園だより 2016年2月号

〆7遒諒埆個后嵎△涼罎゙は肉食系」

▲灰薀1:春はジャガイモから始めよう

コラム2:私は私のままでいい

な埆幻綉

 

付録:咲く花で知る野菜の栽培適期

 

 

◎corot農園だより 2016年1月号

〆7遒諒埆個后4本ですか?2本ですか?」

▲灰薀燹Т┐せ期こそテコ入れのチャンス

今月のおすすめ書籍:

「社畜もフリーもイヤな僕たちが目指す第三の働き方」

佐藤 達郎 (著)

な埆幻綉

 


 

・2013年はこちら

・2014年はこちら

・2015年はこちら

・2016年→今回

 

Trackback URL
http://corot-t.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK