古民家付き農園corotのブログです。
こちらでは各種ワークショップやイベント情報などを主にお知らせをして参りますので、よろしければチェックしてみて下さい☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【corot農園だより】バックナンバーはこちら【2013年分】 | main | 【お手伝い】楽しみたがり屋さん、大募集!【求む】 >>
【告知】おもちつき@古民家付き農園corot【2017.12.17(sun) OPEN 11:00 〜】

 

 

皆でぺったんぺったん餅をついて、
 

2017年の嬉しかった事も、
 

悲しかった事も、
 

全部まるめてしまいましょう!

 

 

どうも中津です。

 

いきなりの告知で初めての方は

「なんのこっちゃ」という感じかもしれませんが(笑)、

 

実は古民家付き農園corotでは、

一年間、お世話になった方々へのご恩返しや、

これからお世話になる方との親睦を兼ねまして、

毎年末にお餅つきイベントを行っております。

 

※2012年から5回開催し、今回が6回目となります。


◎毎年参加してるし、今年も参加するぞ!

 

◎古民家を利用したいが、

なかなか予約が取れないので、

この機会に行ってみたい

 

◎なんだかよく分からないけど

餅つきならやりたい

 

という方は必見です。

 

振る舞い餅ということで入場無料ですので、
お世話になった人も、これからお世話になる人も、
12/17(日)は古民家付き農園corotにぜひお越しあれ。

 

 

【 日  時 】
 2017年12月17日(日) 11:00〜15:00

 

※雨天決行
※売り切れ御免

 

 

【 会  場 】
古民家付き農園corot (http://corot.bz/)

埼玉県所沢市山口2040
西武狭山線「下山口駅」または「西武球場前駅」

下車徒歩15分

 

駐車場あり(1台300円)

 

※満車時、近隣にコインパーキング等がないため、
なるべく公共交通機関でのお越しがオススメ

 

 

【 参 加 費 】
 無料

 

● 予約不要!ふらっとお越し下さい。

 

● 当日は汁物、甘酒などもご用意してお待ち致しております! 
なるべくマイ食器(お椀、お箸、カップなど)のご持参にご協力下さい。

 

 

☆イベントのお手伝いさんも募集中!

【お手伝い】楽しみたがり屋さん、大募集!【求む】

いますぐクリック!

 

 

 

 

************************************

Trackback URL
http://corot-t.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK