古民家付き農園corotのブログです。
こちらでは各種ワークショップやイベント情報などを主にお知らせをして参りますので、よろしければチェックしてみて下さい☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【告知】おもちつき@古民家付き農園corot【2017.12.17(sun) OPEN 11:00 〜】 | main |
【お手伝い】楽しみたがり屋さん、大募集!【求む】

2017年12月17日(日)

毎年恒例の「corot年末お餅つき」

 

 

この餅つきイベントを4倍楽しむ方法を伝授しましょう…

 

それは、このイベントを“創る側に回ること!”です!

 

※準備+当日(2倍)+片付け、で4倍!(笑)

 

結局のところ自ら楽しむ人が最強なのですよね。

 

というわけで、餅つきイベント“楽しみたがり屋さん”

もとい、イベントを一緒になって創ってくれる、

お手伝いスタッフを募集します!

 

■日時:

2017年12月17日(日)

9:00〜16:00 ※全部でなくてもオッケーです!

 

 

■お願いしたい事:

 

<イベント前後>

 

◎会場の設営(&片付け)、美化
 

→必要品を並べてもらったり、

トイレやゴミ等、会場の美化など

 

 

◎餅米や汁物などの準備

 

→仕込みは前日に済ましてあるので、

加熱やセッティングのみです

 

 

 

<イベント中(11:00〜15:00)>

 

◎お餅つきや千切りなど

 

→ついたり、千切ったり…

ここが一番人手が欲しいかも

 

 

◎駐車場の案内

 

→車でいらした方のご案内(交代制)

 

…etc

 

 

■応募&お問い合わせ先:

 

一緒にイベントを創りあげる仲間に

加わって下さる方は、

以下のフォームよりご一報下さい

 

http://www.corot.bz/contact/

 

担当:中津 響

 

※当日参加も嬉しいのですが、

担当者(私)がテンパるので、

なるべく1週間前くらいまで

お教え頂けましたら幸いです(笑)

 

常連さん、一見さんは問いませんので、

ちょっとでも楽しめる自信のある方は

お気軽にどうぞ!

 

皆さんのご応募、お待ち致しております。

よろしくお願いいたします!

 

 

☆イベント詳細はこちら!

【告知】おもちつき@古民家付き農園corot【2017.12.17(sun) OPEN 11:00 〜】


いますぐクリック!

 

 

 

 


************************************

Trackback URL
http://corot-t.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK